激減

アンテナが表示できなくなってから
ネットサーフィンの量が減りました
自分用リンクの作製をしないとな

                          • -

部屋で、頭を打ちました
この年になって恥ずかしい
こぶができるスピードが早いのはいいのだろうか
筋肉痛じゃあるまいし

                          • -

今日で、今の彼氏さんと付き合い始めて
ちょうど一年になりました
あっという間だったなぁ、ってのが一番先に立ちます
そして
これからものんびり仲良くしていけたらいいな
そう思います

                          • -

気がついたら2冊も本を買っていました
とはいえ、片方は漫画
ずっと読んでるものの最新刊が出ていたので、思わず

先生!(河原和音集英社)18巻
高校時代から読みつづけてますね
もう一つの好きな先生ものである
I LOVE HER(いくえみ稜・集英社・全5巻)とは違って
先生と生徒がくっついてからのどたばたがあるあたりが
はらはらしながら読めるので
新しいものがでると、きっちり買ってしまいます

先生恐怖症がある私が
先生への恋愛感情についてのマンガを好んで読むというのは
なんだかおかしな気がします
ほれるほどの素敵な先生はいなかった、ってのも事実だけど

このマンガは、主人公の女の子と先生
両方の立場から楽しんでいます
もうずいぶん前のことだけど
私も高校生だったし
その時の恋愛に対する気持ちもわかる
一方
先生の言葉尻に現れる大人の恋愛感も
完全には理解できないとはいえ
うんうん、とうなづける部分がある

両者の中間地点にいるからこそ
どっちもの気持ちがわかって楽しめる、ってことでしょう、多分