多すぎなんです

うちの目の前にある
深夜には閉まっちゃうエセコンビニエンスストア
なんと、酒の取り扱いを始めたみたいで
喜んで、一本買って来ちゃいました
好きなものが置いてあったので
ちょっとだけ見直しました
後は、深夜にも開いててくれれば満点です

                          • -

さて、久しぶりに実家からの荷物
妹の一人暮らし物資を買いに行くのと同時に
私のためのものも買ってくれたらしく

便利なものが、どでかい箱で送られてきました
中身が軽いものばかりだったので
大きさの割に軽かったんですが…

トイレットペーパー12ロール
ティッシュ4箱
歯ブラシ3本
お歳暮かなんかでもらったらしい洗剤
隙間埋めようにペットボトル1本

こりゃ、何時間トイレにこもっても
花粉症でいくらティッシュを使っても
歯から血が出るほど、がしがし磨いても
It's OK!!

って、歯ブラシ…部屋にすでに10本あるのですが