毎度毎度すごいわ

風邪嫌い…
就活帰りに洋服見てたら、目の前の服が揺れ始めるし
なんだか、まっすぐ歩けていなかった
いやいや、お酒飲んでるわけじゃないんですよ、断じて

                • -

今回もakip母はまたおもしろチョイスで荷物送ってくれました

◆私のオーダー◆
薬用石鹸(こっちで見つけられなかった)
ごみ袋(実家だと、あほみたいな値段で売ってあるんで)

いつもと比べると箱のサイズは小さめ
1.5リットルペットボトルが入ってるタイプかな

◆実際送られてきたもの◆
薬用石鹸(うむうむ)
ごみ袋(よしよし)

中華だし--1袋
スイートコーン缶--1缶
ちゃんぽん麺 しかも乾麺--2袋(大歓喜★★)
ちゃんぽんのスープ--じゅ…10人前
インスタントスープ--3種類 計9食分(ありがたい)
ティッシュ--1箱(…もう鼻かみまくりだね、これでストック8箱)
スパゲティのインスタントソース--2種 4食分
(母君は具の多いスパは作らない)
とろけるスライスチーズ--さ…32枚(あぁ、とかしまくり)
うどん 乾麺--多分、17人前(す、きだけど、さ)

激しく、食品だらけの我が部屋
豚肉買ってこよ、明日はちゃんぽんだ