なんだよそれ!!

あの…私と同期の頑張りってなんだったんですか?
二人とももちろん「無謀だ…」と考えやっていたことではあったけど
それなら、止めてくれてもよかったやん
リクルーターを新入社員がやるのは無謀
そんなんもっと早くに気づいといてほしかった
どれだけてんぱっていたかなんて、気がついちゃくんないんだろうな
いっしょにやってた先輩以外は。
あと、「新入社員がやるのは無謀だから」という理由付けをされると
自分の立ち位置が微妙になるんだな、これが
来年も同じようなことをやるかもしれない可能性が出てくる、ってわけだ
次で私も3年目………びびびび微妙
もうちょい上の世代(5年目くらいかな)が主導権を握った場合
その下で動く下っ端はまたうちらにお鉢が回ってくるかもしれないのだ
もう、しんどいしな、できれば避けたい