どうしよう

昔やっていたことなのに、何も思い出せない。
使える知識が、なくなっている


もともと、嫌なことを一日で忘れることが出来るたちだっただけに
それが嫌なことだけに限らず、すべてに対応されていっているようだ
必要な記憶まで忘れさせていくことが悲しくて仕方ない
どうしよう


一気にやる気をなくしてしまい、とても家に帰りたい
自分がやりたいことなのか、やりつづけられることなのか、まったく分からないや
そして、自分の周りをとりまく空気が
どんどんとさめざめとしたものになりつつあることを
どうにか自分の力で止めることができないものだろうか
止めようと、あがくことすら、その息苦しい空気を増すことになるんだろうか


手の打ち方もわからず、打つ気力すらなくなってきてる
どうしよう