前倒しで

この連休でやっておきたいことをいくつか列挙して
それを前倒し気味にやり遂げていくこととした
現在の取り組み内容は、冬物を片付けること
…洗濯機3回くらい回して、冬物を洗い続けている
そして、出しっぱなしだったホットカーペットも今日にておしまい
買ったはいいけど、結局暖冬のせいであまり使わなかったなぁ
洗濯にある程度区切りがついたら
神社めぐりでもしてこようかと思う
==
休みだし、好きにやっちゃえとマニキュアで遊ぶ
ストーン乗せてしまったよ、おいおい
休みじゃないとできない華奢ネイル
仕事にして行ったら、絶対一つ現場終えるたびに取れてしまうだろうから
手癖自体も悪いから、何をどうやってもすぐとれるだろうけど、まあいいや