年を取りました

26日に26歳になりました、akipです
とりあえず、まず自分で自分をおめでとうと祝います(一つ前の夜中の文章)
そして、親や周りの知人からの連絡ももらいました
あぁ、しあわせ


とりあえず、自分は生まれてきてよかったのだと思います
これまでの人生は、山あり谷ありでしたが、まぁまぁな点をあげられる内容でした
そして、このあとどう生き続けるかということには、まったくの無計画です
そのときそのときの自分にある程度正直であれば、それでいいような気がしています
人生は思い通りにすべてが運ぶわけじゃないし


表向きの年齢と内面との間の格差は広がるばかり。
大学入ったころくらいから、進歩に乏しいような覚えがあるので
日々成長していくことを目標にしなくてはなと考えてます
気を抜くといつもと同じの安穏とした状態に凝り固まりそうだから。


そして、こんな僻地を覗いていただいている皆様へ。
相変わらず、気分の上下やらなんやらでぐだぐだになることも多いですが
お暇つぶしに観察してやってくださいませ。