暗雲

「akip、今年の異動希望について、希望先の上と話とかしたか?」
話をくださった先輩には話したりしてますが、直接はあまり…
「向こうの上が、去年ほどあんまり熱意ないんよな…」
………まぁ、私をいるかいらないのかは現状に応じて判断してもらうしかないんで……こればかりはしょうがないっすよ


新年会の帰りに上司からされた話に衝撃受けた
まぁ、確かに私もあぐらかいてたかもしれないし
無理なら無理で仕方ないかも
==
何事もタイミングって大事
あらがって、追いすがるパワーや気力出したって
結局先方にその気がなけりゃ、四方丸く収まるような結果にはならない
なるようになった結果を受け入れて、そこで自分が楽しくいられる状態を作れれば私は十分だと思う
なんか、年とったよね、ほんと