ゆうよ

仕事が2件
午後から外で仕事していた
じりじりと日焼けしながら、業務終了
うちからそこそこ近かったのでそのまま帰宅
→バス待ちながらDS
→バスの中でDS
→歩いているときはさすがにやめる
→一旦荷物を降ろし、軽い格好をして出かける
→写真部の写真現像
→現像待ち
→携帯電話屋が秋葉原より安くてびびる
→本屋で暇つぶし。この前の後輩からの話にひやひやしているせいか
 http://www.tankosha.co.jp/books/bookfair/index.html  
 これを買ってしまった。住まえば………
 希望を出せば、かなりの確率で行くことになりそうで、思考がぐるぐるする
→別にどこで働いてもいいんだけど、京都は遊びに行く場所にとっておきたい
→写真受け取り
→2Lサイズの写真だから、それの入るアルバムを探す
→見つからない
→どうしよう
→文具屋で発見
→ほっとする
→帰宅
→へや、あづい
→こぼれを編集、トップの写真差し替え
→ぼんやり


あとは勉強して寝よう
明日は早く行って今日の書類を書こう