ああ。

混雑した電車で股広げて悠々座る男性はほんと張り倒したくなる
てめぇのなには足を閉じられないほど立派なもんなんか?そんなふうには見えないけど?…と思う
今日も「すみませぇーん」とかわいらしげな声を上げ、がっつりその男性を押して座った
基本的に体格と座席幅のバランスがおかしい人寄りに座り、体重をかけるようにしてる
ヤフオクでオサレ服見てる暇あったら、周りに迷惑かけんな…と思う
==
個人的には電車でごはん食べられるより
座りかたが独占的なやつのほうが許せない
駅弁売ってるのに、パンを電車で食べることがおかしいなんて変だよ
席の問題か?ボックス席や前並び席ならいいんか?
いまだにどうも実は理解ができなかったりする