本格的に

怪しい流れはあったけど、実際動き出すとなるとこっちも焦る
チューターしてる後輩の前倒し独り立ちの話が本格始動
出張絡みで一気にみんな忙しくなってしまったから
彼らにも活躍してもらわなくてはいけない状況がきてるのは確か
…だけど、八月に独り立ち予定だったことを思うと早すぎやしないか
もう、仕方がないので本番前の擬似練習も前倒しにやることにした
いきなり本番!ってのを避けておくことくらいしか私にはできないや


自分のことを思い出すと、研修期間には一つも喋れなくって
急に出張出されて、一人で必死で回らなきゃいけない状況にさらされ続けて
ようやく話せるようになったもんなぁ
そんな私が後輩のできうんぬんを強くは言えない
あまり慌てずに見守りたい