つらつら

近所のドラッグストアが気が付いたら閉店してた
99円ショップもじきに姿を消すらしい
…不景気、か
==
これから後輩がやってるバンドのライブに顔を出してくる
移動しやすいところで助かる
考えなくても明日も仕事
移動で体力消費するわけにはいかないもんなぁ
==
洗濯と掃除以外でやったことって…今日は何かあったっけ?
==
この前同僚とカラオケに行ってきた
急にマンガ・アニメ縛りとなり、後輩がぴたりとはまる萌え声で歌い、先輩は「この曲が歌えるとは!」と歓喜し、私は追いつくだけで必死(フルコーラス歌えるレパートリーはほぼない)


少なくとも次回までにアニソンでなくとも多少レパートリー増やさねば…と思いつつTSUTAYAに行ったけど
借りたやつはやっぱりなんか…ちょいおかしい気がする
邦楽のコンピレーションアルバムとかにしたら、知られた歌ばかり聞けるのかな…
==
再来年度の採用活動がスタートしており、説明会のリハーサルも実施してるらしい
参加してきたメンバーに「akipの話がでてたよ」と言われる
なんのことやら…と話の続きを聞いたらid:akip_behappy:20080205の時の話らしい
みんなドライな説明だったらしく
多少「感極まった」あのときの私の要素があった方がよかったんじゃないか…らしい
んなあほな、下手したらひかれてしまうのに