自分の状況優先ですべてを決めきれるほど肝っ玉がでかくはない
「あれとこれとがあるので、いついつならばできます、いついつまでにだったらできます」というような
ありきたりな断り方をし続けてると、仕事なくなる
予定空いていれば早めに行くのが最優先
外仕事に行かなければやいやい言われるし、書類仕事ためてもやいやい言われる
バランス未だにうまく取れない、周りのことを気にしすぎて自分のことを後回しにする
あほくさくなる、自分のやりかたがうまくないのだろうし、吹きだまりのように仕事を受けてしまっている気もする


なんかもうサラリーマンとして、複数のタスク抱えて働くのだめっぽい
七年目になっても、自信持てないし、これならできるというものもない
つらいなー