高校までは、長期休みの宿題とかも比較的早くに終わらせられていた気がする。
大学に入ってから、そのあたりがルーズになりだした。
ぎりぎりに仕上げることが増えた気がする。
今はそれがエスカレートしてきている感じ。
予定を遂行する中での横やりが年々増えてきているからかなぁ
高校までは基本勉強することが主体だったし、
部活もそこまで厳しいことしてなかったから勉強の足かせになることはなかった。
あの頃みたいな感じで仕事ができれば、先延ばしもしなくなるのかな。
==
やめやめ、とりあえず帰って、しっかりお風呂につかろう
残り湯で洗濯もしよう、遅くなったってとりあえず。
崩れた生活のペースを多少でも戻そう。
このまま崩れっぱなしのわけにはいかない