やきとり ひなどり@サンプラザ

ここしばらくの懸念事項であった試験が終了し、ようやく家で落ち着いてパソコンを開く気になった
食べに行ったものの記録をしておかねば
==
試験は時間見つけてちまちま勉強していたけど、あんまりにうまくいかなかった
結果が出なけりゃ何の意味もないしなー


へこんでいたら事務のお姉さんが、なんか食べて帰るかー!と誘い出してくれた
最初は、辛目の坦坦麺食べて、汗かこうって言っていたけれど、残念ながら目当ての店は夕方で閉店
近くで何かないか探していたときに目に留まった店に入ってみた


やきとり ひなどり (ひなどり) - 三宮/焼鳥 [食べログ]

表には1200円からのセットが用意されていることしか情報がない
店の中にはお品書きはあれど、そこに値段の記載はない
もしや!びっくりな値段か?とも思いつつ、でもセットの値段を考えると大丈夫そう


実際、追加して玉ひもや昆布〆した鶏刺し、鳥スープ、飲み物数杯頼んだけど
一人あたり3000円いかなかった


カウンターだけのお店だけど人はひっきりなしに来ていた
ひっそりとでも長く愛されている店なのだろう


また少人数でいきたいな