嵐、2020年でグループの活動を休止‥

ジャニオタではないのだけど、直近の15周年ハワイライブの日程が新婚旅行とかぶり、

なんなら、メンバーが泊まっていたとされるホテルの隣に滞在してたこともあり、

気にはなる。

同年代だし、あのとき同じ空気吸ってたんだな、と妙な親近感がわく存在だ

そろそろ嵐も20周年やね、ハワイに行ってから五年たつやねと、節目を思い返すきっかけにもなってた。

 

だから、流れが変わること、とても衝撃

 

40歳を前にして、生き方を考えることがあったのかな

このままでいいのか、他にはないのか、休めるなら少し休みたい‥仕事人としてではなく私人として思うところがあるのかな

 

15周年ライブのドキュメンタリー、録画してたものを見つつ、

メンバーもファンもスッキリする形になることを祈るばかり