住みか

私には妹がいます
彼女も春には進学します
部屋を決めたらしいんですが
「家賃高いんだ〜」というから、いくらか尋ねると
私の部屋と変わらないくらい。
私はちょっと特殊だけど寮に住んでいるので
確実に周りの一人暮らし生より安い…
それで高いのか
しかも、大学まで徒歩5分
私は5分歩いても駅まで着きません
あぁぁ
大学の近くに住みたい

この部屋は
住んでる3年の間に
自分にしっくり来るものに形が変わってきています
最初住み始めたころと比べると
物も増えて、すっきりしてるとはいえません
その分自分仕様の物に囲まれて
過ごしやすいと思うようになりました

困るのは部屋でのんびりしている時間が増えていること
もっと遊びまわりたいけれど
部屋の快適さに飲まれそうになってます
大学も休みに入ったし

あんまりに部屋に引きこもりそうで怖いので
必死で就活入れてます
その合間に図書館に行くようにして、っと
いろんな会社を見ることは悪いことではないだろうし
利用します
れっつ・あくてぃぶ

                            • -

19日から数日間yapeus!が使えなくなるらしいです
サーバー移転らしい
これで表示がスムーズになったらいいけど
その期間に入ったら、ひたすら日記はこっちで更新します