うわ、やばい

大学の学費を、口座に振り込むの忘れてました
大学に行って、払ってこようっと
追い出されたら何の意味もないし

                  • -

サークルに行ってきました
今日は何がどうなっていたんだかわからないけど
うちの学年がかなり来ていて
ちょっと嬉しくなったり

悲しいことに、話の中心は結構就活
女性陣は就職する人が多いので、仕方ないですね
院に進む子が「ちょっと肩身狭い」と言ってました
…ってか、一緒に食事に行って
それを気にせず就職の話ばかりしてたその子達こそ
ちょっと配慮に欠ける気がしますが

なんだかんだで、みんなぐったりしてるみたい
「夏までに決まればいい」
「自分のやりたいことが大事だよね」
私の周りには幸運なことに、前向きな考え方をしている人が多いです

2週連続でサークルに行って、歌う
それだけでなんとなく調子が変わってくるのはなんでだろ

帰り道もMDプレイヤー聞きながら
周囲に自転車や歩行者がいないことを確認して
実は、歌いながら帰ってきました
暗い空に、街灯
飛行機衝突防止の赤いランプ
心地よくなってました
お酒なんて飲んでなかったのに、とっても浮かれ気味

来週もがんばろうっと