開票結果

朝からネットで調べてみた結果
近所の選挙事務所の候補者さんは、当選してました
おめでたいことです
ちゃくちゃくと片づけが進んで
もう、跡形もなくなってました
あっけないことよ

                  • -

学費払ってきました
危なかったぁ
どうにか大学生としての首をつなぐことができて
ほっと一安心

にしても、大学職員ってどうにもこうにも対応が悪い
カウンターに立ち、目が合ったにもかかわらず
無視
「どうしましたか?」とか声掛けるのが普通だろうに
サービス業の部類の仕事してるっていう心構えが足りない
その割に、昼休みは男がわらわら集まって食堂を占拠
…時間ずらしてもらいたいもんです
学生が昼休みで時間があるときに閉まってて
授業始まってから午後の受付開始っていうのは
学校の施設として、どうなんでしょうね
勉強するなってことですかい??

そんなちっぽけと思われるところから変えていかないと
うちの大学滅びそう
妙に融通利かない人多いしね

                    • -

今日21時開始で飲みやるんだけど、来ない?
…と、先輩からお誘い
悲しいことに明日の祝日も就活
さすがに今日夜遅くから開始の飲みはまずいと思ってお断り

明日はのんびり原宿散歩してこようかな
写真撮りたい