写真

京都にて撮影した写真が大量にあるのですが
それを編集する暇っちゅうもんが
あるんだかないんだか

今回は、夜景中心に撮影してきたので
やたらと黒いことになりそうです

===

今日は、休みをいただいてました
明日、会社に行くのがほんとにおそろしい
どうしましょ、大量にやるべきことあったら
それが起こらないように対処して休みに入ったけど
何が起きるかわからない、今の仕事
こっちの想定外のこともぼこぼこ起こるので
平日を休んだ次の日は、やたらとひやひやするのです

昨日は、変な夢を見て
電話の伝言メモが同一人物からいくつも残っていて
現在に近いものになればなるほど語彙が激しくて
「こっちがせっかく連絡してやってるのになんなんだ、コノヤロー!」
と書かれたメモを見て、目が覚めました、血が引きかけました

それが実際に起きていたら
明日はたぶん血が引きます、うううう

===

とにかく、明日明後日がんばります
2日がんばれば、有給休暇なので