そういうことか

むし暑かったからか、大粒の雨が降りだした
典型的なにわか雨
暑さが落ち着いたらいいなあ
==
ぼやぼやにぼやかして自分用疑問点メモ
・揺れで、額の制限越えた時に、かのオプションは、どちらを基準にして額が決まるのか
→要文言チェック
==
昨日のこと
出張先のみなさまにおいとまの挨拶をして
一緒に出張した先輩とお世話になった先輩に終了の報告
電車の移動中は、ぽっくり眠り
東京の自社に着く
交通費の精算やら、こまごました処理をし
同期とともに、飲み会会場にむかう
同期はなんかいろいろ考えたり、すっとしないことを抱えてるような気がした
(別途、会の開催がいるなあ。流れてばかりの、サムゲタンの会にしよう)


久しぶりに会った先輩は、雰囲気がやわらかくなってて
でもなんか、やめる前より輪郭がくっきりしたような。
…なんといったらいいかわからないけども、進む道を決めた人特有の強さがあった
久しぶりに気心しれまくりの人々と飲めたため
異様にテンション高く、お酒もおいしかった
帰ってきたんだなと、ぼやーんと思った
休み明けたらまた頑張らなきゃなと思いつつ今にいたる