最近あったこと

夢で大泣きした
これまでなら大半実際にも泣いていたが、今回は涙が出なかった
起きた時の不完全燃焼っぷりったらない
==
緊急客先ワークが、どうにか終わりそうな感じになってきた
打ち上げの会があり、参加できなかった女性の担当者さんから髪飾りもらった
このところずっとハーフアップにしており、
それに使えるようなものだった…観察されていたんだなぁ
==
くるべきものがきそうでこないため
気持ち的にもなかなか上昇しないままだ
==
「そこまでたいしたことないから行ってきて」と言われて振られた仕事ほど
後で大化けする
今日のもまさしくその予感
==
洗濯して干していたシャツ2枚が、
ベランダに転がったハンガーのみ残して、どこかへ消えた
買ったばかりの2枚だった
………私の災いの身代わりになってくれたとしても、財布が痛い
==
レイトンさんはナゾすでに70以上解いた。
これまでの数からすると、たぶんもう折り返した
==
とりあえず、今日の仕事の分をまとめたら帰ろう
無理しつづけたら、今週のウイークデーを乗り切れなくなる