朝から会社で異動の情報を確認する
まーなんかいろいろ激しく動くみたい


今の支店の中身は、がらっと変わってきそうな予感がする
「今の支店専属で残る」というフィルターかけると、私ともう一人だけになるし
立場が正社員である…ともうひとつ加えると、私ひとり
でも、まぁ、来る人は優秀だし別にいいやーと、かなりのんきに構えている


が、昼前にもともとここの支店にいた方から電話があった時に
「春からはakipさんががんばらなきゃだ」と言われて
がんばりますが、来る人みんな優秀ですからねーとのんきに返したら
「いや、akipさんがやらないでどうするの?」と結構きつめの返答でどきっとした
どきっとしたけど、私が何かやるより、異動してくる予定の人たちをサポートして、
その人たちに頑張ってもらったほうが対外的にもうまくいくように思っているから、
自分がどうこうって気持ちにはなれない
淡々とやるのみだ。ただでさえ気持ち弱いから淡々とやり続けることすらできないのに。