はてなブログGoogle Photosの写真を載せられたり、Instagram(最近はこっちばかりに写真載せてる)を転載できたりと聞くと、
そろそろ乗り換えなんかなぁと思いつつ、
とはいえ、情報発信力あるブログと言うより日々を残すダイアリーだし、
しばらくこのままかなーと思う次第。

==

仕事はそんなに金にならないくらいの地味な忙しさ。
がつがつやるよりふわーっとやりたい。ふわーっと。
暑いからふわーっとした勢いでやりたいというのもある。
毎日汗だくになってシャツがずぶ濡れになり、冷房で乾くのを繰り返して、
夕方には全身べたべたになる。
そこから残業する気がわかない。

とりあえず、今日もどうにかしましょう。