views更新しました

ふいぃぃ
初落ちのakipです
今日就活系のサイトから送られてきた冊子の体験談には

Aさん:30社訪問、2社内定
Bさん:25社訪問、1社内定
Cさん:40社訪問、2社内定
Dさん:60社訪問、3社内定
Eさん:50社訪問、3社内定

とのこと
このくらいでひぃこら言ってる場合ではなく
本命の会社でなくてよかったと喜ばなくてはならないのです
この失敗を生かして次頑張ります

就活ページ作るぞ
自分のため、ってのが大きいけど
誰かが見て、がんばってんなって思ってもらえたらそれでいいや

                            • -

友達が
誕生日プレゼントにパステルピンクの下着が欲しい
と言ったので
彼女のお望みどおり買いました
でも
パステルピンクと言う言葉のもつ
なんだかかわいらしいものではなくて
かわいい色してふふふ、な
ちょいエロ下着
…たぶん彼女も私にそれをねだる時点で
そんなものになるだろうと予想しているだろうから
どんな反応してくれるか楽しみです

予想→「akipらしいセレクトだね」