慣れ

就活中に地震がありました
思ったより揺れて、きょろきょろしていたけど
周りの人たちは
普通に話を聞いてました
すごいなぁ
いつこのくらいの揺れが
大きな揺れに変わってもおかしくないのに
地震はいつ起こってもおかしくないのに
って、心配しすぎですか

                          • -

新発売ドリンクについていた占いを見てみる
総合運96ポイントとか書いてあるけど
「自分の体をいたわる気持ちを」とも
そんなに信憑性もないものだけど
実際のところ、毎月恒例の赤い嵐が吹き荒れているので
いたわっておくことにしました

実際、腹痛で話を落ち着いて聞いていられなかったし

部屋に戻ってから
妙に厚着して、食事をしっかり食べて
気持ちもゆっくり解放させてあげてます
久しぶりに夕寝をして
なんだかゆったりしてます
部屋でできる就活をしておくことにします