さてさて

今日は夕方から急な現場が入ったために
いろんなことを前倒し気味にこなさないといけなくなっている
仕事終わったら、そのまま帰れる(というか、そういう遅めの時間帯だ)から
その分、頑張りがいはある


しかも、その調査に向かう土地には、最近出来た商業施設がある
すごく気になってて、妙に浮き足立ってしまった
仕事終わったあとで、のんびり遊び倒して帰ってこようと思う
…帰りに、買った服とかで大量に荷物を増やさないようにせねばならぬ
==
「他人とはなすことが億劫」とつねづね(かなり小さい頃から)感じている自分が
なぜこの仕事をしているかという謎は、ずっと解けない
人と会ってなんぼやからなぁ
どこかで無理のしわ寄せがこないかどうか、そこが心配だ
==
あぁ、自分が閉じ気味だ
周りを跳ね除けそうな感じだ